初めまして。突然ですが、ご相談がありメー…

No.20640 / 1328件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(京都府)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <埋没法二重術 グランドライン法(特殊埋没6点法)>

初めまして。突然ですが、ご相談がありメールさせて頂きました。
私は、4年前に他院で二点止めの埋没法を行いました。現在、両目共に一点だけでなんとか奥二重になっている状態です。元々は完全な一重でした。
そこで、これを期に全切開を考えているのですが、やはりダウンタイムを考えるともう一度だけ埋没を行うか悩んでいます。
もし埋没にするならば少しでも取れにくい物をと考えております。そこで本題なのですが、先生が行われているグランドライン術とフォーエバー二重術ではどちらの方がより取れにくいのでしょうか。
患者により適応するものは違うとは思うのですが、先生のお考えを是非お聞かせください。よろしくお願いします。

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度は二重術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
『グランドライン法』は『フォーエバー二重術』より効果が長続きしますし、目をつぶってもポツポツとした糸玉が出来ません。
http://ameblo.jp/saka24x/entry-11595482809.html
こちらのブログを参考にしていただけると理解しやすいと思います。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








NEWグランドライン法についてはこちらをクリック♪

282 件

242 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談