はじめまして。私は1年前に他院でコスメテ…

No.20641 / 1330件中

二重・二重整形のよくある質問26~30歳(大阪府)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <埋没法二重術 グランドライン法(特殊埋没6点法)>

はじめまして。
私は1年前に他院でコスメティーク法を受けて、半年あたりから二重ラインが元の奥二重に戻りかけたので先週に幅を戻したくて再手術したのですが…。

腫れづらいばれづらい法での再手術でものすごい腫れ、痛みがひどく、頭痛肩こりがひどくなって4日目くらいに腫れづらいばれづらいで留めた糸を外してもらったのですが、その時にコスメティーク法の糸まで取れたのかコスメティーク法の二重ラインには戻らず、しかも元の奥二重にも戻らず、ひとえになってしまいました…。

今仕事も休んでいる状態です。
せめて元の奥二重に戻りたかったのに…。

コスメティーク法は戻りにくいと聞いていたのに戻ってしまったので、どうしたらいいのかわからなくなっていろいろ調べている内に先生のグランドライン法を見つけました。

コスメティークや腫れづらいばれづらいを受けたあとでもグランドライン法を受ける事ができますか?

返答よろしくお願いします。

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度は二重術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
『グランドライン法』は『クイックコスメティーク法』を受けていても大丈夫ですよ。
『クイックコスメティーク法』で戻ってしまった方も『グランドライン法』を受けて頂き、大変ご満足頂いております。
よろしければ、ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








NEWグランドライン法についてはこちらをクリック♪

279 件

251 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談