初めまして!こんにちは。私は腫れぼったい…

No.20676 / 1336件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(兵庫県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <埋没法二重術 グランドライン法(特殊埋没6点法)>

初めまして!こんにちは。
私は腫れぼったい瞼で、長年一重まぶたに悩んでいます。二重まぶたへの手術をずっと考えていましたが、中々踏み出せませんでした。
チラシでグランドラインという手術法を知り、とても興味が湧きました!
傷跡も残らず、術後の腫れが少なく、すぐにお化粧もできるということから、私もやってみたいと思いました!
中学生の頃からアイプチをしていますが、頑固な一重なので跡がつきませんでした。
アイプチの液で瞼が荒れて膿んでしまったこともあります。私は平行型二重に憧れがあります。
いくつか質問があるのですが、
⚫︎モニターにはならずにグランドライン法で手術を受けるとしたら、料金はいくらかかりますか?
⚫︎腫れぼったい一重まぶたでも自然な平行型二重への手術は可能ですか?
是非教えて頂きたいです!よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度はグランドライン法のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
グランドライン法の通常料金は372000円になります。ここからキャンペーン等で安くなることもありますので、コールセンターにてご確認ください。
腫れぼったくても平行型二重になる可能性はありますが、残念ながら埋没法二重術のみでは平行型二重にならない方もいらっしゃいます。
カウンセリングにてシュミレーションさせて頂ければ、判断できます。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








NEWグランドライン法についてはこちらをクリック♪

286 件

243 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談