笠井先生1年前に笠井先生CO2フラクショ…

No.20740 / 1335件中

美容皮膚科のよくある質問26~30歳(千葉県)

Q

ダーマペン 笠井敬一郎ドクターへの相談メール

笠井先生

1年前に笠井先生CO2フラクショナルレーザーの4回モニターをさせていただき大人ニキビに効果があり肌が綺麗になりました。スッピンでも恥ずかしくないくらいになり非常に感謝しております。
引き続きニキビ跡改善のため続けたかったのですが、妊娠のため断念しました。
そこで出産したのでまた笠井先生のダーマペンの治療を受けたいのですが、こちらはいろんなバージョンがあるようなのですが今真剣に悩んでいる頬にある凹んでしまったニキビ跡の改善にはどの治療が効果的でしょうか?
フラクショナルレーザーの時のダウンタイムは一週間程度でしたが、ダーマペンはどれくらいでしょうか?
また赤ちゃんがいるためなかなか通う事が難しく1度でも効果ありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

メールによるお問い合わせありがとうございます

喜んでいただけて 本当に光栄です。

ところで ダーマペンとCO2の効果に大きな差はないと考えています

二つの治療の大きな差は ダウンタイムと痛みです。そして価格ですダウンタイムと痛みが気にならないのであれば 価格的にはCO2がおすすめです。
もう一つの差はダーマペンは使用する薬液の浸透度がCO2よりかなり高いので薬液の効果が強く出ます。
月に一度通う事が出来ないのであれば 半年間効果がアップしていく FGFダーマペンをおすすめします。

468 件

434 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談