はじめまして♪目の大きさの事で前々からと…

No.20807 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問46~50歳(兵庫県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <眼瞼下垂術>

はじめまして♪

目の大きさの事で前々からとても悩んでいます。

元々一重瞼だったのですが、26年前に二重瞼の手術をしました。

その時の手術内容はよく覚えてませんが、確か糸で数点止める方法

だったと思います。

そのおかげで念願の二重になれたのですが、自分の求める目の大き

さにはなっていない事がずっと気になり現在に至ってる状態です。

私の目は元々少し中央に寄っているので、目頭切開は向いてないと

おもいます。

でも、目の大きさと横幅も大きくしたいのですが、

先生が一番お勧めする手術は何が良いでしょうか?

接客業なので、あまり腫れが残るのもこまりますが・・・

それから、できれば、モニターで申込みをしたいのですが、

どうでしょうか?

お返事お待ちしております。

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度は二重術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
目を大きくするためには眼瞼下垂術とう切開の手術を受けて頂く必要があります。
もしくは年齢からするとまぶたのタルミによる原因があれば眉下切開法の手術が適応になる可能性もあります。
いずれの方法も切開の手術になりますので、ダウンタイムが必要で傷跡が残る手術になります。
モニターの適応かは診察をさせて頂き判断をいたしております。
診察をさせて頂かないと適した方法をご提案するのは難しいので、一度カウンセリングにお越しいただくことをお勧めします。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談




286 件

244 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談