私は、もととも、奥二重で、2012年2月…

No.20837 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問26~30歳(兵庫県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <埋没法二重術 グランドライン法(特殊埋没6点法)>

私は、もととも、奥二重で、2012年2月頃、品川美容外科さんで、三点どめの埋没法を行いました。1年後、左目がもとに戻ってしまったため、2013年3月頃、保証期間内に片目(左)だけ、もう一度再手術しました。ですが、さらに1年後の現在、両目共にほぼ手術以前の状態くらい、薄くなってしまいました。せっかく手術するのであれば、やっぱり戻ってしまうのは嫌なので、今回、戻らないモノを再手術したいなと考えています。そこで、おうかがいしたいのですが、
?フォーエバー二重術と、グランドライン法は埋没法の手法であり、腫れにくく、元にもどりずらいというのは理解できましたが、その二つの違いがよく分かりません。教えて頂けますか?
?二つのどちらの方がさらに戻りにくいのでしょうか?
?戻るのは嫌なのであれば切開法の方がお勧めですか?
?また、その場合それぞれの平均的なダウンタイムはどれくらいでしょうか?
?今回で左目は、三度目の手術ということになるのですが、3回も埋没法をおこなえるものなのでしょうか?
?できれば、モニター希望なのですが、審査は直接来院してということになりますか?
?モニターでも、顔全体が見えるのは少し抵抗があるので、部分モニターなどは募集しておられませんでしょうか?
?写真ではわかりにくいかもしれませんが、私の目の特徴や(腫れぼったい、小さい、蒙古襞など…自分ではよく分からないもので…)それであれば、どのような施術がお勧めかなどありましたら、教えて下さい。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度はグランドライン法のご相談をいただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
??グランドライン法とフォーエバー二重術の違いはこちらのブログを参考にしていただけると助かります。
http://ameblo.jp/saka24x/entry-11595482809.html
?埋没法二重術が戻らない保証は出来ません。戻りにくいというのが現状です。戻りを気にされているのであれば、全切開二重術がよろしいかと思います。
?ダウンタイムには個人差がありますが、内出血を起こさなければ1-2週間程度の浮腫みになります。内出血を起こすと程度がひどい場合は2-3週間の腫れが予想されます。
グランドライン法は施術直後からのメイクが可能です。フォーエバー二重術の場合、メイクは48時間以降になります。
?埋没法二重術は何回というより、眼瞼下垂のある方や角膜損傷を起こしている方などの合併症が起きている方には行わない方が良いです。
?そうなります。
?私のモニターは部分モニターのみの募集をしております。
?写真からでは判断できないことも多いので、一度カウンセリングにお越しいただければ良い方法をご提案出来ます。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








NEWグランドライン法についてはこちらをクリック♪

303 件

257 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談