目を擦るクセがあるのですがグランドライン…

No.20838 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問26~30歳(大阪府)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <埋没法二重術 グランドライン法(特殊埋没6点法)>

目を擦るクセがあるのですが
グランドラインはどのぐらいもつのでしょうか?
糸でとめるとの事なので、ある時から
埋没法のように徐々に取れてしまうのか心配です。



過去に3回ほど他院で埋没法を受けていますが
いずれも3年ほどで取れてきてしまい
いっそ切ってしまおうかと思っています。
が、グランドラインのことを知って目を擦ったりしても
平気なのかをお聞きしたくメールさせて頂きました。
今回の手術が最後のチャンスになるので
取れてしまっては困ります。
二重が維持できる方を選びたいです。

瞼が厚く、アイプチのせい?か瞼がたるんおり
今は二重の線が薄く睫毛の生え際が出ていないので
目力がない状態です。
睫毛も下向きに生えていて数本ですが逆まつげ気味です。
二重幅については広すぎず自分に一番似合う自然なものを希望しています。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度はグランドライン法のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
グランドライン法も埋没法二重術のひとつなので、いずれラインが薄れていくことが予想されます。
ただし、今ある埋没法二重術の中では最も長持ちすると考えています。
戻らない二重ラインを希望されるようでしたら、全切開二重術をお勧めします。
こちらは半永久的に二重ラインを維持することが可能です。
目力が欲しい方には全切開二重術に眼瞼下垂術をプラスしていただくと効果的かと思われます。
二重の手術は、向き不向きもございますので実際に診察をさせて頂いてから考えて頂いた方がよろしいかと思います。
よろしければ無料カウンセリングにお越しください。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








NEWグランドライン法についてはこちらをクリック♪

293 件

260 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談