初めまして。ほうれい線の悩みでご相談いた…

No.20911 / 1328件中

若返りのよくある質問31~35歳(東京都)

Q

春山いずみドクターへの相談メール

初めまして。ほうれい線の悩みでご相談いたします。
今年の5月くらいからほうれい線が気になり出し、だんだんとくぼみが深くなっているように感じました。
まだ30代でもないのに…と注射などの施術をすることをためらい、巷で話題の美顔器やらローラー、美顔針などあらゆる方法を試してきましたが改善が見られず、7月末に美容皮膚科クリニックにてサーマクールCPT400ショットを試しました。

お医者様からサーマクールは徐々にリフトアップしていくので…というお話を伺いましたので、気長に待たねばと思っていたのですが、やはり毎朝鏡を見るとあまり効果が感じられず憂鬱になっています。

こちらのホームページを拝見して、SBCリッチフェイスはヒアルロン酸などと異なり効果が永久的でほぼ無痛とのことで大変興味を持ちました。

また春山先生のブログを拝見して是非先生にご相談したいと思いました。

サーマクールをしたばかりで他の施術をするべきではないのでは…という点も気になっています。

長々と書いてしまい申し訳ありません。お忙しいところ大変恐縮ですが、アドバイス頂けましたら幸いです。宜しくお願いします。

ドクターからの解答

ご連絡&ブログ見て頂いてありがとうござます☆


サーマクールCPTを施術したばかりですので、
もう少し待った方がいいかと思います。

リッチフェイスもプチプチ手術ですので…

私も最近CPTをしました!

まだまだ効果がMAXではないので、
気長に待っています。


どうしても、急いで、改善させたいようでしたら、
リッチフェイスやヒアルロン酸をいれて、
処置する事は可能ですが、
まだお若いし、
レーザーで改善する可能性が高いです。

やはり、気になるようでしたら、
一度カウンセリングにいらしてください。

よろしくお願いいたします☆


春山

342 件

367 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談