美容整形・美容外科TOP > 二重・二重整形 > よくある質問(No.20954)

二重・二重整形のよくある質問について

No.20954 / 15898件中
二重・二重整形のよくある質問31〜35歳(兵庫県)
坂西寛信ドクターへの相談メール <埋没法二重術 グランドライン法(特殊埋没6点法)>
20歳の時に、埋没法の手術を受けました。10年以上経ち、二重が奥二重のようになり両目の大きさも左右まばらになる時があります。まぶた自体はそれほど腫れぼったくないと思います。2〜3年前より、まつ毛のエクステをしていれば二重もまだくっきりしていますが、エクステをしなければラインも薄く一重になることもあります。再手術を考えていますが、仕事があるため長く休むこともできず、個人的にも切開することには抵抗があるため、埋没法で考えています。もし、再手術する際は以前おこなった手術の糸を取らなければいけないのでしょうか?もし、取る場合はその施術で予想よりも腫れることもありますか?できるだけ予算をかけず、あまり腫れない埋没法の手術はどのようなものがお勧めですか?
〇○ さま

はじめまして、坂西です。
この度は二重術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
以前の糸は取らなくても再手術をすることは可能なことが多いです。
抜糸をすれば腫れる可能性も高くなります。
出来るだけ腫れずにバレない手術をご希望でしたら、グランドライン法かクイックコスメティーク法がお勧めになります。
予算を抑えるためにはモニター募集をご利用いただければと思います。
ただし、モニターには審査がございますので、一度ご来院頂き診察をさせて頂く必要があります。
宜しければ一度カウンセリングにお越しいただき、診察をいたしましょう。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】
坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








NEWグランドライン法についてはこちらをクリック♪


177 件
152 件