坂西先生 はじめまして○○と申します。私…

No.21011 / 1330件中

二重・二重整形のよくある質問41~45歳(岡山県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <埋没法二重術 グランドライン法(特殊埋没6点法)>

坂西先生 はじめまして
○○と申します。

私は埋没手術を2回受けています。
1回目は14年前に地元のクリニックで受け10年ほどで両目とも取れました。
2回目は湘南の●●先生にコスメティーク法で手術して頂きました。4年ほど前なのですが、最近右目が取れてきていて、左目も幅が狭くなってきました。コスメティーク法は生涯保証にはしています。
韓国が好きなため、次に取れてしまった場合は韓国で手術しようか…と考えていましたが、今回色々調べていて先生のグランドライン法を知り同じ方法なら日本で!と思いメールさせて頂きました。
症例写真を見て、ダウンタイムも少なそうだし、ばれなさそう(笑)だし、先生にお願いできればいいなぁと思っています。
ただ3回目のため以前の糸は取った方がいいのでしょうか?その場合はやはりかなり腫れてしまうのでしょうか?(期間が4日程しか取れません)

お忙しいところ申し訳ありませんが、教えて下さい。

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度はグランドライン法のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
以前の糸を取らなくても手術を行うことはできます。
抜糸をすると腫れる可能性も高くなりますので、新しいラインに支障がなければ抜糸をしない方が腫れにくいです。
もしよろしければカウンセリングにて診察をさせていただければと思います。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








NEWグランドライン法についてはこちらをクリック♪


388 件

373 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談