美容整形・美容外科TOP > 二重・二重整形 > よくある質問(No.21013)

二重・二重整形のよくある質問について

No.21013 / 15880件中
二重・二重整形のよくある質問21〜25歳(兵庫県)
坂西寛信ドクターへの相談メール <埋没法二重術 グランドライン法(特殊埋没6点法)>
はじめまして!
私は5年ぐらいアイプチをしているのですが全く二重になりません。左はメイクを落とした時には二重になりますが、寝て朝起きると一重まぶたに戻ってます。右はずっと一重です。アイプチしても薄っすら線があるってだけです。基本、つけまして遊びに行く感じです。だけど、つけまもチクチクして痛くて…。仕事の時はアイプチのみで行っています。だから朝時間がかかるし上手くいかなかったらすっごくイライラします。そんな毎日だと思うと辛いので整形を考えています。今のところグランドライン法で考えてるのですが、この方法のデメリットを教えて下さい。また、やっぱり瞼を擦ったり、思いっきり笑ったりするとプチって糸が取れるんですか?
正直、かなり迷ってます。整形したことないですし、周りからの目も気になります。姉に相談したらしない方がいい。とも言われました。だけど彼にはそんなに悩んだりするならプチ整形したら?とも言われました。するかしないか本当に悩んでます。
よろしくお願いします。
○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度はグランドライン法のご相談をいただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
グランドライン法については下記ブログを参考にしていただけると助かります。
http://ameblo.jp/saka24x/entry-11594319477.html
デメリットはクイックコスメティーク法よりやや腫れる程度ですが、直後からメイクも可能です。
ラインの持続性については埋没法二重術の中でも最も長いです。
瞼を擦ったり、思いっきり笑ったりする程度では糸が取れる心配はございません。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】
坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








NEWグランドライン法についてはこちらをクリック♪


167 件
143 件