美容整形・美容外科TOP > 二重・二重整形 > よくある質問(No.21051)

二重・二重整形のよくある質問について

No.21051 / 15880件中
二重・二重整形のよくある質問26〜30歳(未回答)
坂西寛信ドクターへの相談メール <埋没法二重術 グランドライン法(特殊埋没6点法)>
以前そちらで片方だけ二重まぶた手術をしましたが、結び目が瞼を閉じた時に気になります。それを除去してグランドラインを受ける場合のメリットデメリットはありますか?また、クイックコスメティーク法とグランドラインはどのように違いますか?
元々二重まぶたですが、たまにひとえなるため、以前受けましたので、戻る事はあまり心配していないのですが、気にかかるのは、どれだけ腫れるか?などです。
○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度はグランドライン法のご相談をいただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
グランドライン法は目を閉じたときに糸玉が膨れないのが特徴です。
糸玉は除去しないと無くなりませんが、表面を切開しなければならないので多少の腫れは出ます。
腫れの程度には個人差がございますが、最低でも1-2週程度はかかると思います。
クイックコスメティーク法よりグランドライン法の方が二重ラインの持続性が長いのが特徴です。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】
坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








NEWグランドライン法についてはこちらをクリック♪


168 件
144 件