須田先生昨年、他院の先生に小陰唇縮小と陰…

No.21155 / 1330件中

婦人科形成のよくある質問46~50歳(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 大陰唇増大(脂肪注入)

須田先生

昨年、他院の先生に小陰唇縮小と陰核包茎の手術をしていただきましたが、陰核包茎の部分については傷痕と大きさが気になりました。

そして今年、須田先生に7days法で再手術をしていただきました。
結果ととしてはとてもきれいにしていただき満足し、感謝しております。

ですが、自身の大陰唇のボリューム不足のために小陰唇の部分がはみ出してしまっていることが現在のところ気になっております。

できましたら、須田先生に大陰唇増大(脂肪注入)をモニターでお願いしたいと思っておりますが可能でしょうか?
また、可能であれば金額はおいくら位になるか教えていただければ幸いです。

また、大陰唇の部分には他院で去年にヒアルロン酸(SUB-Q)の注入をしましたが、ボリューム不足のためにしわが目立っています。

お忙しいところ大変申し訳ございませんが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

もちろん可能です。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

501 件

453 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談