美容整形・美容外科TOP > 二重・二重整形 > よくある質問(No.21374)

二重・二重整形のよくある質問について

No.21374 / 15898件中
二重・二重整形のよくある質問20歳以下(千葉県)
福澤見菜子ドクターへの相談メール
こんにちは。

私は生まれつき奥二重なのですが、正面から見るとほぼ一重です。
それが嫌で嫌で、約2年アイプチをしていて、アイプチを外してから1時間程なら二重をキープできますが、1日はキープできません。

でも、来月から寮生活をおくることになり、禁止なのでアイプチができない環境になってしまいます。
なので、湘南美容外科クリニックさんの『腫れづらいばれづらい二重術』を施術することを決心しました。

でも、初めてなので色々不安があり、他の皆さんの体験談を見ても
(自分も本当に腫れづらいかな)とか(麻酔が聞きにくいけど大丈夫だろうか)とか、決心したはずなのに不安でいっぱいで……。

アイプチで跡がうっすらと付いている人や術中に力まなければ腫れや内出血が少なくて済むと聞いたのですが本当ですか?
それと、6日しかダウンタイムがないのですが……大丈夫でしょうか。 
6日経つとどのようになるのか、先生のご経験から平均的な腫れの具合を教えていただけたら幸いです(_ _)

よろしくお願いします。
お問い合わせありがとうございました。

術後の経過については、言葉で説明するよりも実際ご覧戴くのが一番かと思いますので、私は自分のモニター様はほぼ全員フォトギャラリーに写真を掲載するようにしています。こちらをご覧戴くと、各人の個人差や、大体の経過がおわかりいただけると思いますので、よろしければ参考になさって下さい(^^)

内出血や腫れは、アイプチで跡がついている人は少なくて済むとは思いませんが、そのような方は一般的に瞼が薄い事が多く、たしかに瞼が厚ぼったい方よりも薄い方の方が腫れは少ない傾向にあると思います。手術中に力まない方が少ないのは間違いないと思います。

6日間のダウンタイムですと、絶対にバレたくないようであれば、腫れの最も少ないクイックコスメティーク法の方が安心かもしれませんが、私自身はこちらの施術を行っておりませんので、もしご興味がおありでしたら、やっている先生をお電話でご案内できますので、直接お話聞いていただいた方がいいかと思います。
腫れづらいバレづらいですと、やはりお写真ご覧戴き、判断していただくのが一番かと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

湘南美容外科 福澤見菜子
280 件
243 件