美容整形・美容外科TOP > フェイスライン > よくある質問(No.21375)

フェイスラインのよくある質問について

No.21375 / 15880件中
フェイスラインのよくある質問20歳以下(岡山県)
福澤見菜子ドクターへの相談メール
私は頬骨が横にも前にもでていて顔幅が大きく、顔の肉も口横から頬上にかけて全体的に多くついています。


安い治療費で1番小顔に近づける治療法はどれになるのでしょうか?
頬骨切りのBコースなどは効果があるのでしょうか?

頬骨切りのAコースとBコースでは私の場合どちらが効果があるのでしょうか?
スタンダードとプレミアムの違いも教えていただきたいです!


また、同時に脂肪吸引やボトックス注射をしてより小顔になることは可能なのでしょうか?


モデルさんのような逆三角形顏になるのに1番いい治療法は何か教えていただきたいです。


メール拝読いたしました。

送っていただいたお写真からですとやはり、頬骨のはりだした感じがあるので、頬骨を引っ込ませる手術は効果が大きいと思います。一般的には頬AコースよりはBコースの方が効果が大きく、自然な頬のカーブが得られることが多いです。

スタンダードは、従来よりある方法で安全に手術をおこなっていきます。それに対し、プレミアムコースは超音波骨カッターなども適材適所で使うことで、より細かいデザインを実現し、出血を抑え、さらに手術時間もなるべく短時間で終わらせることで安全と腫れの軽減を最大限におこなっていくコースです。

脂肪吸引やえらのボトックスなども行うと、小顔効果はより高まります。

その他にも当院にはレーザー(サーマクール、ウルトラリフト)や糸の治療(うるおいコラーゲンリフト、韓国式美容針)など、あらゆる小顔アイテムが揃っています。

なかなかメールだけでは全てをお伝えしきることはできないので、よろしければ一度カウンセリングにいらして下さい(^^)

大きな治療を無理矢理勧めることはしませんので、なるべく効率的に顔を小さくできるよう、いろいろなメニューのなかからアドバイスさせていただきます。

湘南美容外科 福澤見菜子
220 件
248 件