美容整形・美容外科TOP > 二重・二重整形 > よくある質問(No.21378)

二重・二重整形のよくある質問について

No.21378 / 15880件中
二重・二重整形のよくある質問26〜30歳(東京都)
福澤見菜子ドクターへの相談メール
生まれつき左右の二重の幅が違い、8年前と半年前に方目だけ埋没法で手術を受けました。
直近の施術からあまり期間が経っていませんが既に目尻の幅が戻ってしまっているため、再手術を考えています。
ただ、目頭付近の幅は残っているため、取れてしまった目尻付近だけを手術できないだろうかと考えています。
金額的なこともあり、ナチュラルベーシック法で検討しているのですが腫れは何日ぐらいでひきますか?
2・3日後にメイクで隠せる程度になりますか?
また術後、一定期間経過して腫れがひいたあとにポツポツとした穴のようなものは残りますか?

瞼をとめる方法はどのような方法でしょうか?
他院では眼球に触れない挙筋方法?で手術したのですが、ナチュラルベーシック法はどんな方法で糸をとめますか?

新宿本院でお願いしたいと思っていますが、福澤先生に新宿で手術してもらうことは可能ですか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、お返事をお願い致します。
メール拝読いたしました。

目尻だけなら腫れは直後からそれほど目立たないと思います。
穴は残る方と残らない方がいらっしゃいますが、そのリスクをゼロにするのであれば、クイックコスメティーク法をお選びいただくのがいいと思います。(ただこちらは私自身は行っておりませんので、やっている先生→お電話でご案内できます、でカウンセリングをお受けいただくのがいいと思います)

ご希望の幅にもよりますが、私はナチュラルベーシック法はほぼ瞼板法でおこなっています。

私はだいたい新宿に勤務しておりますので、よろしければぜひいらしてください。

よろしくお願いいたします。

湘南美容外科 福澤見菜子
217 件
227 件