須田 陽一 先生。はじめまして♪私は、昔…

No.21477 / 1336件中

わきが・多汗症のよくある質問36~40歳(兵庫県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール ベイザーシェービン法

須田 陽一 先生。
はじめまして♪
私は、昔からワキガに悩んでおりました。
1度手術をしたのですが、最近、また匂いが気になり始めお問い合わせさせて頂きました。
ベイザーシェービン法は、リスクが少なく効果も高いと拝見したのですが、2回目でも向いているのでしょうか?
また、スソガのベイザーシェービンもお願いしたいと思っております。
後、乳輪周辺のアポクリン汗腺除去もお願いしたいのですが、何か良い方法は、ありますでしょうか?
ミラドライとかで効くのでしたら、受けたいです。
長々と、申し訳ないですが
後、脂肪注入で豊胸を考えているのですが
ワキガ治療か、脂肪注入でしたら
どちらを先に手術したらよいでしょうか?
また、同時期に出来るのでしょうか?
お忙しいとは、思いますが
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

はい。
ベイザーシェービング法は固くなった皮下組織も処理が必要になり難易度が高い再手術でも、ベイザーの超音波効果により、安全かつ効果的に手術が可能です。

スソワキガや乳輪周囲の分泌腺除去もベーザーシェービングで承っております。

どちらが先でも可能ですし、同時施術も可能です。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

444 件

398 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談