初めて相談させて頂きます。私は、今36歳…

No.21483 / 1336件中

美容皮膚科のよくある質問36~40歳(神奈川県)

Q

福田ゆり香ドクターへの相談メール

初めて相談させて頂きます。
私は、今36歳ですが年齢の割に法令線がとても気になっています。
しかし、どの施術を選べば良いのかわかりません。
毎日毎日、鏡を見ながら気になりつつ…今日まで過ごしてしまいました。
肌のたるみ、毛穴など気になる所は沢山ありますが、仕事も忙しく中々まとまった休暇もとれません。
短期間で改善出来るような施術があればと思い、相談させて頂きました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ドクターからの解答


こんにちは。お問い合わせいただきありがとうございます。
湘南美容外科の福田です。

法令線を手軽に目立たなくする方法はヒアルロン酸の注射です。
注入した直後から効果を実感いただけます。
数ヶ月で吸収されていくので、元に戻るというデメリットはございますが、試しにやってみる、という手軽さはございます。
もっと長持ちさせる方法でしたら脂肪注入のリッチ・フェイス法や、FGFの注射です。

また、お肌のたるみや毛穴も気になるとのことですが、まとまったお休みがなくても月に一回ペースで通院することによって改善する方法がございます。
主にはレーザー治療等です。

一度、どの方法が最適であるか診察の上ご提案いたしますので、
ご都合のよろしいときにご来院くださいね。

福田ゆり香

500 件

435 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談