はじめまして。15歳の娘が高校入学前に二…

No.21500 / 1330件中

二重・二重整形のよくある質問36~40歳(福岡県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <埋没法二重術 グランドライン法(特殊埋没6点法)>

はじめまして。
15歳の娘が高校入学前に二重にしたいとのことでいろいろ探していたところ、坂西先生のグランドライン法が良さそうだなと思いました。
添付画像のような三白眼気味の眠そうな目なのですが、この方法で少しはぱっちりした感じになるでしょうか?

また、こちらの方法は5年以内に糸が切れた場合は切開法でとありましたが、糸が切れた場合に限らずラインが気に入らなくなった場合、やり直しなどはできますか?
ほかの方法より糸を沢山通すようなので、もしもの場合どうなるのかが気になっています。

福岡在住なのでまだ空きがあるようでしたら福岡院にて二重のモニターを申し込もうと思っております。
お忙しいところ恐縮ですがお教えいただければ幸いです。

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度はグランドライン法をご検討いただき、ありがとうございます。
画像がうまく添付されていないようで確認できませんでした。
ご質問についてです。
ぱっちりした目というのが抽象的な表現なので、文章でお答えするのは難しいです。
一度カウンセリングにてシュミレーションさせて頂いた方が良さそうです。
グランドライン法は再度埋没法の手術をすることは可能ですが、保証はございません。
短期間に繰り返し埋没法の手術を受けることはお勧めしませんので、その様な保証内容になっています。
福岡院での診療についてはコールセンターからご予約お願いします。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








NEWグランドライン法についてはこちらをクリック♪


339 件

314 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談