はじめて相談させていただきます。ワキガの…

No.21639 / 1354件中

わきが・多汗症のよくある質問26~30歳(東京都)

Q

根こそぎベイザーシェービング法の開発・提案者であるDr.竹田への質問

はじめて相談させていただきます。
ワキガの治療についてです。
根こそぎベイザーシェービング法の治療を行った際の詳しい内容を知りたいと思っております。
様々な体験談などは拝見したのですが疑問点がいくつかありましたので教えていただければと思います。

1.治療後のわき毛はどうなるのでしょうか。
2.治療後の脇の状態と経過はどうなっていくのでしょうか。
3.後遺症はあるでしょうか。
4.治療は横浜で行われるのでしょうか。

できれば今月の治療が行えればと思っています。
お手数ですがご回答いただければと思います。

ドクターからの解答

こんにちは、竹田です。
ご質問にお答えいたします。
1.治療後のわき毛はどうなるのでしょうか。
→この治療ではアポクリン汗腺を除去することがメインです。そのアポクリン汗腺と同じ深さに毛根があるようなわき毛は少なくなってしまうとお考えください。
2.治療後の脇の状態と経過はどうなっていくのでしょうか。
→先週末より根こそぎベイザーシェービング法のワキの術後の経過写真を順次掲載していますので、私のブログをぜひご覧いただければと思います。
3.後遺症はあるでしょうか。1~2週間ほど内出血が出ます。1週間目ぐらいからワキが硬くなりますが、マッサージでほぐして行けば柔らかくなります。手術後1ヶ月もすれば自然なワキに近づいてきます。
4.治療は横浜で行われるのでしょうか。
→この根こそぎベイザーシェービング法を開発・提案したのは私です。私の治療をご希望でしたら横浜院にて承らせていただいております。
何かご質問がありましたらお気軽にご相談ください。

483 件

510 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談