修正の手術希望です。他院で4月5日に右の…

No.22426 / 1332件中

婦人科形成のよくある質問41~45歳(東京都)

Q

金児美ドクターへの【婦人科形成】に関する相談メール

修正の手術希望です。他院で4月5日に右のみ、小陰唇と副皮の縮小手術。本日抜糸。副皮と小陰唇の接合部の位置がずれて縫ってあり、ひきつれで痛み、不快感。クリトリスは隠れていますが、体勢によりいままで隠れていたクリトリスの右下というか、小陰唇のはじまり部分というか、その部分がショーツに触れて痛みます。歩くのにも不都合があり、確認したくなり写真は取りましたがそのまま露骨に添付しても大丈夫なのでしょうか。もし、修正の手術が可能でしたら、今日抜糸ですから、いつ頃からできますでしょうか。
また、できればキャンペーン価格にてお願いできれば幸いなのですが、それでも麻酔代が高額ですと一旦あきらめなければならないとも思っています。手術のきっかけはIOの脱毛の流れで、小陰唇が肥大したきっかけは、不注意で角に思い切りぶつけ、腫れて(血も出ました)しまい、その後、生理時にナプキンにすれるようになり、肥大が徐々に広がりました。

ドクターからの解答

ご相談メールありがとうございます。
医師の金と申します。

婦人科形成術の修正希望ですね。
もちろん可能でございます。
術後の痛みや違和感について、一時的経過と思うことも可能ですが
縫合の位置がずれてるのであれば再手術が必要と思います。

現状況の写真を添付してくださってもよろしいですが
是非、無料カウンセリングにお越し下さい。

再手術の時期は診察後に正確なご案内ができると思いますが
痛みや、生活上の不便などの辛い思いをされているようでしたら早めの再手術をお勧め致します。

お値段に関してはコールセンターまたはカウンセラーよりご案内しますので
お気軽に問い合わせください。

一緒に悩みを解決していきましょう。
解決策は必ずありますのでご安心して会いに来てください。

390 件

334 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談