昔から一重で(上向きかげんにすると若干奥…

No.22480 / 1330件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(福岡県)

Q

中村大輔ドクターへの≪二重術≫に相談メール

昔から一重で(上向きかげんにすると若干奥二重ですが)細く吊りあがったきつねのような目がコンプレックスなので、この春休みに目を整形したいのです... 埋没法と切開法の手術のについて知りたいのです

埋没法でした場合はあまり綺麗に劇的に変わることはないのでしょうか? 二重にすることで目を大きく見せたり、笑ったときに目がなくなってしまうのを解消したいのですが 埋没法だと無理があるでしょうか?

それと僕は福岡に住んでいるのですが先生の手術を受けるには東京の方まで行かないと無理でしょうか?

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。

個人差(受けられる方の瞼の状態)はありますが、埋没法でもまずは、自然な二重が可能と考えます。一度診察させていただければシュミレーションが可能です。アイプチが必要なくなる、眼瞼下垂の状態によってはラインは薄いけれどもまずは前進します。

1週間がピークで2~3週でほぼ落ち着く腫れなどダウンタイムをご了承いただければ、全切開法と眼瞼下垂の手術で、よりクッキリラインを長く継続することが可能です。

新宿本院で私の施術をお受けいただけます。ご遠方であれば、福岡院にも竹内先生や小川先生などベテランで技術の高いドクターがおります。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔





◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける


253 件

234 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談