中村先生はじめまして。24日にカウンセリ…

No.22514 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(千葉県)

Q

中村大輔ドクターへの≪ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

中村先生

はじめまして。
24日にカウンセリング予約させていただきました。

中村先生の口コミ、症例、お人柄を知り、新宿本院に伺ってみようと思いました。
主人も施術件数の多い先生の方が安心だと言います。

質問させてください。

1、ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸モニター希望です。

授乳をおえ、元から小さかった胸が今はぺたんこです。デコルテは骨っぽく気になります。
そんな状態でも、柔らかく上向きなバストになれるでしょうか?

2、術後の帰り、電車で1時間半位立って帰る事は可能でしょうか?

カウンセリングに行く前に、心配な部分を出来るだけなくしておきたいので、
お忙しい中お手数おかけします。
どうぞ宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

ご質問にお答えいたします。

1、脂肪幹細胞注入豊胸は、乳腺下・皮下・筋層下に分けて注入し、自然なやわらかさでかつボリュームが出せ、デコルテの骨っぽさも目立ちにくく出来ます。上向きのバストに調整可能です。

2、術後1時間半の電車は問題ありませんが、立ったままはおつらい可能性があります。坐れる路線もしくは時間帯がお勧めです。


また何でもお気軽に御聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける


289 件

267 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談