加藤先生、こんにちは。以前から脂肪吸引が…

No.22517 / 1354件中

脂肪吸引のよくある質問26~30歳(滋賀県)

Q

ライポマティックの施術について、ダウンタイムや事前の準備のご質問

加藤先生、こんにちは。
以前から脂肪吸引が気になっており、この度ライポマティックという興味深い施術がでていたので、質問させて頂きます。よろしくお願いします。

ライポマティックのモニター希望。
部位は<手足とお尻すっきりセット(二の腕、肩、太もも全体、膝、臀部全体)と、腰>です。

1*ダウンタイムについて。一緒に住んでいる旦那に秘密ですることは可能だと思いますか?
最初の3日くらいは実家に泊まると言って会わないことは出来るのですが、その後普通に生活しないといけません。ちなみに、専業主婦なので仕事はしておりません。

2*希望部位は1日で施術出来ますか?
もし1日でできない場合は1日でできる箇所を教えてください。

3*妊娠希望です。術後どれくらいから妊活しても大丈夫ですか?

4*筋肉などは少なく、脂肪が多い体だと思うのですが、より綺麗に吸引していただける為に事前にしておいた方が良いことはありますか?

5*人気のイメージのある湘南美容外科さんですが、予約はすぐ取れるのでしょうか?

以上が今気になっている事です。お忙しいところ申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
お返事楽しみにお待ちしております。

ドクターからの解答

おはようございます。
メールありがとうございました。
頂いたご質問にお答えして参ります。

?
3日間は術後に包帯とテープでぐるぐる巻きになるので歩き方も不自然で、かなり怪しいことになります。では4日目には大丈夫か?と言われれば、気合と根性と演技力でバレないように過ごしてもらう他ありません。それがクリアできればバレないです。

?
ご希望の箇所は一日で手術可能です。お腹周りが入ると2回に分けます。

?
術後2ヶ月以上あけてください。

?
事前にしていただく事は”健康管理”この一点です。

?
予約はお電話にてお取り下さい。連休など予約が集中する時期もございますのでよろしくご考慮いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。
何かご不明な点がございましたら、些細なことでも結構ですのでお問合せください。
失礼いたします。

加藤

359 件

285 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談