脂肪幹細胞注入での豊胸を考えています。以…

No.22532 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問21~25歳(千葉県)

Q

中村大輔ドクターへの≪ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

脂肪幹細胞注入での豊胸を考えています。
以前、SBCの他の先生に脂肪注入豊胸をして頂いていて出来栄えにとても満足しています。
今回はものすごく大きくするつもりはないのですが、2カップくらい大きくなったらいいなと思います。

前回、内出血がひどく、痛みもかなり長引きましたのでダウンタイムの短いものを探しています。

ライポマティックについていくつかお伺いさせてください。

ライポマティック併用であればダウンタイムが短いとありましたが、従来のベイザーと比べてどの程度短くなるのでしょうか?

前回のことを考えると心配で、ダウンタイムがもし短くてできるのであれば、セルーション脂肪幹細胞注入豊胸をライポマティック併用でお願いできたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。

ライポマティック併用の方が、ベイザーに比べて脂肪吸引の完成が滑らかで、腫れ・内出血のダウンタイムも短くなります。ダウンタイムはベイザーで3か月かかる回復が、ライポマティックであれば1ヶ月ほぼ馴染みます。ただ術後の圧迫はやはり必要です。

ライポマティック併用のセルーション脂肪幹細胞注入豊胸は最もお勧めできる方法です。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿本院院長 中村大輔





◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける


266 件

256 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談