こんにちは!症例写真の中のLDFF(Li…

No.22551 / 1330件中

若返りのよくある質問26~30歳(愛知県)

Q

【加藤ドクター限定施術】LDFFについて

こんにちは!

症例写真の中のLDFF(Lipo Design for face)というのは20分で終了すると書いてありますがどの施術になるのでしょうか?
施術一覧の中に値段等載っていないようです。
具体的に施術方法について詳しい説明がないので教えて頂ければ幸いです。
またしこり等の後遺症が起こる確率はどうでしょうか?

またコンデンスリッチとマイクロCRFはどう違うのでしょうか?頬に入れる場合どちらが適切でしょうか?

また脂肪注入の施術後にレーザー等をした場合溶けてしまったりすることはありますか?

よろしくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
自分が行う脂肪注入若返りということで公式メニューには載せていません。費用はお電話にてお問い合わせください。

具体的な施術方法について、
通常は大腿内側(片側)からすうccの脂肪を採取させて頂き(抜糸不要)、
その場で脂肪を濃縮させます。
針先の丸い特殊な注射針で脂肪をご希望箇所に注入し、鏡で確認、注入、確認、、と仕上げていきます。
OLさんがお昼休みにでも出来るようなものです。
しこりの発生は経験したことがありません。(しこりを苦にご相談に来られたことがございません)
糸が入っていた部位や、吸引や注射など何かした後の箇所への脂肪注入はやや難しいことと定着が少し悪い印象があります。
ただ、複数回行えば良いだけのことです。

コンデンスリッチもマイクロCRFもやったことはありますが、メリットを多く感じられなかったので大阪梅田院では現在行っていません。
LDFFは身体の負担を少なく、確認も行いながら、腫れの少ない方法で注入していくコンセプトのもので50%程度の定着を目指しますので、理想的には2,3回受けるのがベターです。

レーザーの種類にもよりますが、基本的に層が違うので、受けて頂いて構いません。
ただ、前後1ヶ月以上はあけていただきます。
よろしくお願いいたします。

297 件

277 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談