おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ二週…

No.22555 / 1330件中

豊胸・バストの修正のよくある質問51歳以上(愛知県)

Q

中村大輔ドクターへの≪ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
二週間後、中村先生にライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸手術をお願いしている者です。

名古屋に住んでいるのですが、予約時は、手術日当日から東京で宿泊し、一週間目の診察が済んでから名古屋に帰ろうと思っていましたが、仕事が入り出来る限り、手術日当日に新幹線で帰ったほうが良いと判断しました。体調が最悪の状態なら一泊出来なくもありませんが・・・・。
当日は、主人と新幹線で行きますので、行き帰りは、付き添いがない訳ではありません。

遠方の方で当日電車で帰られる方は少ないですか?
また、かなり辛い事ですか?何か嘔吐の不安のための袋を持つ。出来る限り階段を避ける。など気を付ける事項はありますか?


過去の患者さんなどから先生のご意見をお聞かせく
ださい。
よっぽどの事がない限り、宿泊されますか?

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

施術当日に、名古屋にお帰りになられることは可能です。帰宅に2時間以上かかる場合は、できれば1泊でもお近くに滞在されることを推奨はしてますが、新幹線や飛行機で施術当日に帰られる方もいらっしゃいます。袋を持つことは万一のために安心かもわかりません。痛みどめ・吐き気止めはしっかり使用させていただきますので恐らく大丈夫です。

階段より当日はエスカレーターが楽と考えます。もちろん階段の昇り降りも当日からゆっくりであれば可能です。

施術当日、お待ちしてますね。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿本院院長 中村大輔






◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける



297 件

295 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談