ホームページを見て是非中村先生に手術して…

No.22562 / 1336件中

二重・二重整形のよくある質問26~30歳(北海道)

Q

中村大輔ドクターへの≪クイックコスメティークダブル≫に関する相談メール

ホームページを見て是非中村先生に手術してほしくメールしました。23日に田舎から東京へ行く事になりました。

23日しか日にちがなく、どうしても、その日に『クイックコスメティークダブル』の手術をしたいです。新宿でもどこでも行くので、お願いできませんでしょうか??

写真を見たら直後なのに腫れが少なく、もちろんデザインも素晴らしく、絶対先生にしてもらいたいと思いました。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

23日は新宿本院に勤務しております。月末はやや混み合いますので、お早めにご予約いただければと思います。フリーダイヤル0120-548-940でご予約可能です。

クイックコスメティークダブル二重術であれば、当日お受けいただける可能性は高いですが、念のため手術枠をおさえていただくのはベターです。

ご予約費用がかかりますが、施術費用の一部を前負担だけですので、余分に費用がかかることはありません。お詳しくはフリーダイヤルでお聞きいただければと思います。

ラインのデザインであったり、眼瞼下垂の状態により、クイックコスメティークと言えども、やや腫れが出ることはありますが、48時間がピークであり、直後からのお化粧が可能で、お化粧で隠せる程度です。

1ヶ月で完全に安定します。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける




292 件

262 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談