今週末の土曜日に中村先生の手術を受ける者…

No.22575 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの≪ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

今週末の土曜日に中村先生の手術を受ける者です。
内容はライポマティック併用コンデンスリッチバスト豊胸です。

その手術内容なのですが
正直なところ、それで良かったのか、
まだ悩んでいます。
セルーション脂肪幹細胞注入豊胸と比較して、
定着率やしこりの面などです。

術後の事について、子育て中でもありますので、術後の回復力を考えてライポマティックは不可欠なのかなとかんじましたし。

数年後に、セルーションにすればよかったと後悔したくないので、先生に直接メールさせていただきました。
セルーションとコンデンスリッチでは、数年後、個人差はあれども、比較して大きな差は出てきていますか。

すみません、お時間のある時に意見をきかせてください。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

定着率の高さとしこりの少なさからすれば、セルーション脂肪幹細胞注入豊胸がコンデンスリッチバスト法に勝ります。セルーションで2.0カップ+α(2カップ保証あり)、コンデンスリッチバストで1.5カップアップ(1カップ保証あり)が目安です。

現在ある方法の中では、ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸が最もお勧めできる方法です。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿本院院長 中村大輔





◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

293 件

272 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談