おはようございますいよいよ、27日10時…

No.22597 / 1332件中

豊胸・バストの修正のよくある質問51歳以上(愛知県)

Q

中村大輔ドクターへの≪ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

おはようございます

いよいよ、27日10時から豊胸手術という事になりました。もう、秒読みで緊張してきました。体重は、前回の診察から3kg増やしておしりにも太ももにも充分の脂肪に調整したつもりです。

お願いしている2カップUPを一回の手術で達成し定着して欲しいです。

私は、現在Bカップだと思うのですが、それだけUP出来るのかが不安です。一度で片方300cc以上の注入は。仮に脂肪があったとしても不可能なんでしょうか?

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。

ご質問にお答えいたします。

安全圏内で最大量の脂肪を注入させていただきますが、安全量を超えると、定着しないどころか、シコリや感染の原因となります。安全圏内ぎりぎりいっぱいで調整させていただきます。その方の皮膚の硬さ状態により、片側250~350ml注入で調整させていただき、まれに大柄な方、皮膚にゆとりがある方、血流が良好と判断した場合のみ、片側350ml以上注入することもあります。

乳腺下・皮下・筋層下に、垂直注入法と水平注入法を組み合わせて慎重に少量ずつ脂肪注入させていただきます。コンデンスリッチバスト法であれば1カップ保証、セルーション法であれば2カップ保証が付いております。1度でサイズアップ可能ですが、もしも到達しない時も保証で対応させていただきます。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。     新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

307 件

287 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談