カウンセリングを受け、ライポマティック併…

No.22610 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問41~45歳(埼玉県)

Q

中村大輔ドクターへの≪ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

カウンセリングを受け、ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸手術予定の者です。カウンセリングの際は有難うございました。

カウンセリング時に伝え忘れた事がありました。脂肪は胸に入れる分だけしか取らないのでしょうか?出来るだけ取っていただきたいのですが、それは別料金ですか?

それから2カップ保証にしたのですが、いつの時点からの保証でしょうか?元々Dカップありましたがダイエットで5?痩せた時にCカップになり、胸だけ小さくなった体型が不満で脂肪注入豊胸を2回し、最終的にEカップにまでなりましたが手術直後の巨乳が忘れられず更にバックを入れGカップになりました。今もアンダーのサイズは変わりましたがGカップです。

お忙しい中 大変 申し訳ございませんが 解答 宜しくお願いいたします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

脂肪採取部に関しては、セルーション脂肪幹細胞注入豊胸に必要な脂肪量1250mlをデザインおよびバランスを考えながら、主に第一選択は、太ももの裏側と腰部から吸引させていただきます。皮下脂肪をできる限り極限まで吸引しておきたいご希望の場合は、太もも・臀部・ひざのセットの脂肪吸引+バストへの脂肪注入の組み合わせでお受けいただければと思います。

バッグを取った状態からの2カップです。バッグが脂肪・乳腺などを圧迫し、バッグ以外の組織が小さくなってると考え、もともとよりも1カップダウンのDカップスタートでお考えいただければと思います。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿本院院長 中村大輔





◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける


321 件

280 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談