脂肪溶解注射を片側12ccずつ入れました…

No.22650 / 1336件中

フェイスラインのよくある質問31~35歳(神奈川県)

Q

脂肪溶解注射 笠井敬一郎ドクターへの相談メール

脂肪溶解注射を片側12ccずつ入れました。1週間おきに2回、3回目は2週間後に入れました。ボトックスも1回目の脂肪溶解注射の時に両頬に打ちました。
あまり変化を感じません。私の場合、脂肪が硬いらしいのですが関係ありますか?3回目の脂肪溶解注射の時は、いつものドクターではなく終わったとき良くマッサージして下さいと初めて言われました。マッサージをしなかったから効果がでないのでしょうか?

ドクターからの解答

脂肪溶解注射はBNLSでしょうか? BNLSはダウンタイムは少ないのですが効果は弱いと思います BNLSで効果が弱い場合はレジェンスリムをトライすることをおすすめします



★★あの大人気BNLSがモニターでお安くなりました★★



顔も身体も気になる箇所は全てBNLSで対応できます♪


 





 









 





 



1回の注入量の目安は上の通りです!



しっかりご満足いただくには3回の施術を推奨しています。



 



その為、3回コースのみの募集となっております!!!



 



 



※注意※



薬剤の性質上、甲状腺疾患の既往のある方は



施術をご遠慮いただいています。ご了承ください。



*笠井先生の場合は必ずマイクロカニューレ(別途料金 通常:¥8,100 モニター¥5,800)が

一箇所につき1本付きます。

*量については先生とご相談ください




 





 





笠井

352 件

338 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談