こんにちは!先日二の腕の脂肪吸引の1週間…

No.22684 / 1332件中

若返りのよくある質問41~45歳(神奈川県)

Q

目の下のふくらみについて竹田先生に手術をお願いしたい。

こんにちは!
先日二の腕の脂肪吸引の1週間後の診察の際、
竹田先生と写真を撮っていただきとても嬉しかったです。
竹田先生は、とてもいい笑顔で写っていたのでいい写真を撮っていただいたと感激したのですが、よく見ると真ん中に老けた顔の自分がそのまま写っていて、特に目の下の膨らみの影がハッキリ写っていて気になりはじめました。笑った時に、左の目の下がポコンと膨らみます。右目の下は普段あまり気になりませんが、疲れている時や眠れなかった時など左目と同じような感じでポコンと出ている気がします。写真は、今日撮りました。
視力がかなり悪く普段はカラコンで、メガネで出歩いたことがなく恥ずかしいので、マスクの季節になったら手術お願いしたいと考えております。今日撮った写真添付しました。どうぞよろしくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科の竹田です。
目の下のふくらみは皮下脂肪によるものです。
その改善方法は
切らずに目の下の裏側から皮下脂肪をつまみだす方法
目の下を切って表側から皮下脂肪を取り出し、さらに余った皮膚も切って目の下を平らにする方法
のふたつがあるとお考えください。
どちらの方法が適しているか?
患者様とカウンセリングをしながら決めていきたいと思います。
ご来院お待ちしております。

湘南美容外科
竹田 啓介

380 件

296 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談