豊胸手術を検討しています。まずは、カウン…

No.22752 / 1354件中

豊胸・バストの修正のよくある質問41~45歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの≪セルーションとコンデンスリッチバスト法の違い≫に関する相談メール

豊胸手術を検討しています。
まずは、カウンセリングをお願いしたいのですが、中村先生のご都合はいかがでしょうか?
少し先になってしまうのですが、宜しくお願いします。

あと、コンデンスリッチバスト法をセルーション脂肪幹細胞注入豊胸の違いについて教えてください。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

よろしければ是非カウンセリングにいらしてくださいね。
フリーダイヤル0120-548-940でご予約が可能です。

セルーションが2カップ保証があり、2カップ+αの変化が目安です。コンデンスリッチバスト法は1カップ保証があり、1~1.5カップアップが目安です。

方法としては、約1050mlの脂肪細胞をCRFのキットで約650mlまで脂肪を濃縮するのは同じです。セルーション法は、さらに約200mlの脂肪を多く採取し、その脂肪をセルーションシステム(唯一の自動で幹細胞を抽出できるシステム)により、約4000万個の幹細胞を抽出し、それをCRF650mlの脂肪に混ぜることにより、脂肪がより活性化され、定着率があがります。

セルーション脂肪幹細胞注入は、法的に認可が降りてる施設のみで可能です。コンデンスリッチバスト法は、脂肪注入法です(幹細胞注入法ではありません)。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。     新宿本院院長 中村大輔





◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける





304 件

259 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談