はじめまして。この度、以前に受けたシリコ…

No.22753 / 1328件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(香川県)

Q

中村大輔ドクターへの≪他院バッグ取り出しと同時にライポ併用セルーション豊胸≫に関する相談メール

はじめまして。

この度、以前に受けたシリコンによる豊胸を抜去したくいろいろ検索し、ここにたどり着きました。 9年前に○○クリニックにて豊胸を受けたのですが、バッグの周り、わき腹に少し痛みもあり見た目の不自然さもストレスになっています。

身内の乳癌など心配な事もあって乳癌検診も受けたいので抜去しようと思ったのですが、抜去のみだとショックを受けると思うので最良の方法だと感じたセルーション脂肪幹細胞注入豊胸を希望です。

ついでなので、気になる部分の脂肪吸引を同時にしたいのですが、ライポマティックで吸引した脂肪はセルーションに使えるのでしょうか?


症例写真などを見て、最後となるであろう美容整形をぜひ中村先生にお願いしたいと思います。

ちなみに、手術希望は誕生日割があると書いていたのでなるべく安くしたいので、11月が希望です。

怖いし心配なのですが、自然なバストにしたい、ダイエットで取れない脂肪もスッキリさせたいと思います。

子供や近所に住む母親など、周りに一切わからないようにしたいですので、術後何回通わなければいけないのかも知りたいです。
こちらは香川県なので、通院が大変そうなのも不安なのですが…

お手数ですが急ぎませんので、お返事宜しくお願いします。




ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

ライポマティック併用で、セルーション脂肪幹細胞注入豊胸法も可能です。
脂肪吸引および豊胸術の中で、中村がお勧めする、最も結果を追求できる選択肢です。


最低術後1回(4日後~10日後の間)いらしていただければと思います。
施術の当日におかえりいただくことも可能ですが、東京から香川であれば、施術日は東京に1泊滞在されることをお勧めします。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿本院院長 中村大輔





◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける






283 件

280 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談