はじめてメールさせて頂きます。私はもとも…

No.22769 / 1354件中

豊胸・バストの修正のよくある質問31~35歳(千葉県)

Q

高橋淳ドクターへの相談メール

はじめてメールさせて頂きます。

私はもともとCカップありましたが、3人の子供の授乳を終え、胸は張りはなくなり、垂れてしまいました。以前気になりすぎて小悪魔バスト施術を他院でさせて頂き一年が経ちました。がやはり元の大きさにもどってしまい、今、高橋先生の症例写真をみて、メールさせて頂いています。

Motivaのバック豊胸を考えています。
きれいになりたいのですが、不安がたくさんあります。
やっぱり物凄く術後は痛いのでしょうか。
飲食店のホール担当ですがすぐの勤務はできませんか?
旦那や子供には内緒でいきたいと思っていますが可能でしょうか。

お忙しいなかすみませんが、ご回答宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

ご相談ありがとうございます。
はじめまして池袋東口院の高橋 淳と申します。

バッグ豊胸ですが、授乳後の下垂した乳房にはよい適応です。
術後の痛みは個人差はありますが、バッグによる圧迫で皮膚が伸びるのでそれなりの痛みはあります。
立ち仕事は3日ほどは厳しいのではないでしょうか?
内出血は2週間ほどあれば落ち着きます。
傷は脇の下ですのでそれほど目立たないとは思います。

痛みは胸郭の大きさや、現在の胸の大きさも多少関係するので
一度ご来院いただければ診察させていただき、適切なサイズなどをご提案させていただきます。

また何かあれば気軽にご相談下さい。
それではご来院お待ちしておりますね。

高橋 淳

312 件

280 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談