豊胸手術 モニター番号 No.065-0…

No.22771 / 1354件中

豊胸・バストの修正のよくある質問51歳以上(東京都)

Q

高橋淳ドクターへの相談メール

豊胸手術 モニター番号 No.065-0112

上記のモニターについてお訊ねします。

1.期間限定とはいつまでですか?
2.アトピー体質で敏感肌ですが、手術の影響などあり得ますか?
3.モニター料金は、分割払いも可能ですか?
4.手術の症例写真を拝見して、豊胸具合に個人差があるのは、注入量の違いだけによるものですか?
5.貧乳ですが、もとの体形が痩せています。もう年齢的にもそんなにグラマーになりたいとは思いません。自然な胸の凹凸がほしいだけです。メールの相談だけでは確実なことは言えないとは思いますが、どの程度の注入で足りると思われますか?

ドクターからの解答

ご相談ありがとうございます。
ご質問ですが
1 期間は本部から指示されるものなのでいつまでかはまだ決まっておりません。
2 アトピー体質の方は傷口が普通の方より残りやすい傾向はありますが、豊胸そのものに関しては影響ありません。
3 可能です。
4 注入量の違いよりも注入した脂肪がどれくらい定着するかはかなり個人差があります。
5 個人差はありますが0.5cupアップくらいでしたら1day 美バスト 2cupアップご希望でしたらピュアグラフトがお勧めです。

ご来院いただけましたら、診察させていただき最適な手術法を提案させていただきたいと思います。
ぜひ、お気軽にカウンセリングにお越し下さい。
それではお待ちしておりますね。

308 件

331 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談