お忙しいところ、失礼致します二重埋没法を…

No.22774 / 1330件中

二重・二重整形のよくある質問41~45歳(東京都)

Q

高橋淳ドクターへの相談メール

お忙しいところ、失礼致します

二重埋没法を考えており症例写真を拝見し、
是非、高橋先生にお願いしたいと思っております。

実は7年ほど前に、他のクリニックで2点止めの二重埋没法の
施術を行いました。
現在、右目がほぼ一重に戻っており左目が奥二重の状態なので
再度施術を行いたく、先日そのクリニックでカウンセリングを受けました。
ところが、私としては安価な手術を希望したのですが、
年齢を理由に10万~20万の高額な施術を勧められ
「あなたの年齢で安価な手術をする人はいない」と、
断られとてもショックをうけました。
勿論、高価な施術のほうが優れているのは充分承知いたしておりますが来年移住する予定なので
何かと経済的に余裕がなく
移住する前に目の左右差を改善したいのです。
希望する施術はナチュラルベーシックの3点留めなのですが
本当に無理なのか一度診て頂きたく、出来るのであれば先生に施術をお願いしたいのです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ドクターからの解答

はじめましてご相談ありがとうございます。

はじめまして、池袋院の高橋淳と申します。
自分は年齢で手術の適応を区切ることはしておりません。
二重は瞼のたるみの程度、希望する幅、まぶたの形などによって適応となる手術が異なってきます。
一度瞼を診察させて頂ければ、最適な施術法をこちらから提案させていただきます。自分は、手術の値段よりお客様のご希望に最もそえる手術を提案することを信条としております。どうぞご安心ください。モニター応募画面からカウンセリング予約が可能です。

それでは、お待ちしておりますね。

253 件

263 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談