二重モニターを見てメールさせていただきま…

No.22775 / 1336件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(千葉県)

Q

高橋淳ドクターへの相談メール

二重モニターを見てメールさせていただきました。

小さな頃から奥二重瞼にコンプレックスがあり、日によっては一重になってしまい人前でメイクを落とすのが怖くてメイクしたままお泊まり等もよくありました。

ずっと整形は悩んでたんですが失敗した例も少なくなく、バイトもあるし、人前にでるのに失敗した時を考えると怖くて踏みとどまってしまいました。
そこでモニターでの高橋先生の施術画像をみて、こんなふうになりたい。もう悩みたくないと思いご連絡させていただきました。
モニター希望ではあるんですが、まだ怖いので1度話を聞いてみてから決めても大丈夫でしょうか?理想通りになりますでしょうか?

ドクターからの解答

ご相談ありがとうございます。
はじめまして、池袋東口院の高橋淳と申します。

初めての美容整形はとても不安ですよね。
もちろん、カウンセリングをうけて、手術をするかはそこからゆっくり考えていただいてかまいませんよ。

一度ご来院いただき、まぶたを診察させていただき、またどんな眼になりたいかをゆっくり聞かせていただきます。
理想の二重をシミュレーションし、まお様に最適な手術法をご提案させて頂きます。

自分はお客様の話をゆっくり聞き、丁寧な説明を心がけております。
お気軽にカウンセリングにお越しください。

予約は二重のモニター画面からでもお電話でも可能です。

それではお待ちしておりますね。

260 件

299 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談