私は一重で毎日アイプチで二重にしています…

No.22776 / 1328件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(神奈川県)

Q

高橋淳ドクターへの相談メール

私は一重で毎日アイプチで二重にしています。
アイプチのおかげか右目が少し二重の跡がついてきています。
友達は理想の二重にならずさらに激痛で1時間ぐらい施術時間がかかったと聞きとても不安になりました。
私はあまりお金がないのでナチュラルベーシック法でお願いしたいと思っているのですが
やはり同じように痛みや時間がかかってしまうものなのでしょうか?
また、今の一重の状態で2点どめで幅広い二重にすることは可能でしょうか?

ドクターからの解答

ご相談ありがとうございます。
はじめまして、池袋東口院の高橋淳と申します。

毎日のアイプチ使用は将来、必ずまぶたが下がってきてしまい、皮膚にも炎症をおこすのでおすすめできません。まぶたがのびてしまうと切開法でしか二重にすることができなくなるので、早めの埋没法をおすすめします。

二重の施術法は、お客様のまぶたの状態により最適な施術法がかわってきますので一度、診察させていただければと思います。

仮にナチュラルベーシック法であっても、私はだいたい施術時間は15分くらいです。痛みに関しても個人差はありますが、自分は麻酔科専門医ですので出来るだけ痛みを感じないように施術できます。

写真を見る限りまぶたのたるみはまだそれほどではないと思います。
ぜひ、一度ご来院いただき診察させて頂ければと思います。
お気軽にお越しください。では、お待ちしておりますね。

予約法は、インターネットで、私の二重のモニターページから予約可能です。
宜しくお願い致します。

276 件

270 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談