脂肪吸引のよくある質問について

No.22790 / 16461件中

脂肪吸引のよくある質問36〜40歳(茨城県)

Q

竹田啓介ドクターへの相談メール

初めまして。宜しくお願い致します。今回脂肪吸引を希望しておりご相談させていただきます。箇所として脚(特に太腿)が長年のコンプレックスで、過去に他院で脂肪溶解注射を一度だけ受けましたが、何度も通院しなくてはいけない事に続かず、悩んでおりました。脚が短いですが、綺麗なラインで自信を持ってパンツをはけたらという願望があります。あと、現在服用している薬があります。1日夕食後に、セルトラリン錠25mg3錠、メイラックス錠1mgを半錠飲んでます。施術するにあたり、麻酔薬との関係性など問題があると不可能なのかとも考えまして現状お伝えさせていただきます。また、費用の面でもそれぞれかと思いますが、おおよその金額(両脚)が分かればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

answer

お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科脂肪吸引最高責任者の竹田です。
メール拝見いたしました。
太ももの脂肪吸引は非常に効果が出やすく
患者様の満足度も高い部分になります。
ぜひ一緒にキレイにパンツを履けるように頑張りましょう。
お薬に関しては現状では麻酔との問題はないと思います。
(私は麻酔の専門の資格も保有しています)
費用に関しましては手術方法により変わります。
ご希望の脂肪吸引方法がございましたら
ご連絡ください。
またホームページにも料金の詳細が載っていますので
お急ぎの場合はご覧になってみてください。
ご質問がありましたまたいつでもお気軽にご相談ください。
お力になりたいと思っています。

湘南美容外科脂肪吸引最高責任者
竹田 啓介

147 件

132 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談