豊胸手術をしたいと思っています。先生の仕…

No.22813 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問31~35歳(大阪府)

Q

中村大輔ドクターへの≪ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞豊胸≫に関する相談メール

豊胸手術をしたいと思っています。先生の仕上がりが一番きれいだと思い、中村先生に決めました。

ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入を考えています。

また私は148センチ、43.4キロ、授乳後で胸はほとんどない体系です。生理痛がひどく、一ヶ月前から低用量ピルマーベロンを服用中です。

子供が3人いるので、ダウンタイムがどのくらいあるのかや、手術当日どのくらい動けるのかや、やってはいけないことなどを教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入法で、最大限の結果(2カップ保証あり)、最小限のシコリのリスク、最短のダウンタイムを目指せます。

術翌日より。日常生活は問題ありません。お酒は術後5日まで、喫煙は必ず控えていただき、副流煙にもお気を付け下さいませ。歩行は当日より問題ありません。階段を駆け上がったり、走り回ったりは、術後1週間から難なく可能です。

マッサージは脂肪吸引部のみ必要で、バストは特に必要ありません。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける








310 件

269 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談