16年前に入れた生理食塩水バックを抜去し…

No.22823 / 1339件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(埼玉県)

Q

中村大輔ドクターへの≪シリコンバッグ除去と同時にライポ併用セルーション豊胸≫に関する相談メール

16年前に入れた生理食塩水バックを抜去し、ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸を希望しています。

元々、痩せているので、脂肪は採れるでしょうか?

豊胸した当時は161センチ、47キロくらいでした。現在は51キロほどあります。二度の出産授乳を経験しています。胸はかなり拘縮している気がします。だいぶ小さくなっています。宜しくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

バッグ除去と同日に、ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸はお勧めです。

身長と体重からすれば、恐らく脂肪の採取は可能ですが、一度是非、診察させていただければと思います。フリーダイヤル0120-548-940でご予約が可能です。

セルーション脂肪幹細胞注入豊胸により定着率が最大限で、シコリのリスクを最小限に抑え、ライポマティックを併用すれば脂肪採取部の負担も減り、皮膚のタルミを出さず、痛みも最小限に抑えることができます。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔






◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける








307 件

300 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談