他院で何度かヒアルロン酸豊胸を受けました…

No.22840 / 1330件中

豊胸・バストの修正のよくある質問26~30歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの≪他院でのヒアルロン酸豊胸の修正≫に関する相談メール

他院で何度かヒアルロン酸豊胸を受けましたが、特に右側の変形がひどく、修正を希望してます。

バッグはやや不自然かもですが、大きさはしっかりと維持したいです。

不自然どころかかなり異形な現状があるからこその、バッグを考えています。
パートナーの理解はあります。

本当なら、私はヒアルでやっていきたかったですが、右の変形はまた、溶かして入れても
同じようにエグレますよね?

この、変形したマイナスからの、バッグなら
バッグの方が、満足は大きいですか?


ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

ご指摘のとおり、大きさを維持したいご希望で、パートナーの理解があれば、シリコンバッグが第一選択肢にあがります。

ヒアルロン酸は、乳腺下だけでのコントロールしかできないので、今回の修正目的では、選択肢から外れます。

皮膚の進展に問題があるので、バッグよりは効果は劣りますが、ヒアルロン酸を溶かした上での脂肪幹細胞注入も選択肢にあがります。乳腺下・筋層下・皮下にエコー下で注入することにより、綺麗で自然なバストに調整することが可能です。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿本院院長 中村大輔






◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける









292 件

261 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談