先生の症例写真、どれもとても綺麗な仕上が…

No.22863 / 1330件中

脂肪吸引のよくある質問31~35歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの≪ライポマティック脂肪吸引≫に関する相談メール

先生の症例写真、どれもとても綺麗な仕上がりですね。

以前、他院で二の腕のみ(肩、肩甲骨は吸引経験なし)を施術経験ありです。
その時はあまり効果を感じられず悩みに悩んで現在もう一度手術を考えております。
そこで下記質問です。

1.二の腕+肩 または二の腕+肩+背中で考えておりますが、
背中というよりは手を横に挙げた時の脇下の肉が非常に気になる場合はどちらの方がよいのでしょうか?

2.ライポマティックとベイザー脂肪吸引では、効果や術後経過などに大差はあるのでしょうか?
(二の腕は二度目の手術です)

3.日程に空きがあればカウンセリング当日に施術可能ですか?

4.これは院のカウンセラー?(予約)の方にお伺いすべきことなのでしょうが
先生のブログを拝見すると、新宿本院では既にびっちりな感じなのですが年末の手術枠は空いていらっしゃったりするのでしょうか?

5.麻酔はどのようなものになりますでしょうか?

大変お忙しい中申し訳ありませんが回答いただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

ご質問にお答えいたします。

1、脇下の肉に関しては、背中の部位のとしてとらせていただきます。

2、ライポマティックとベイザーでは、採れる皮下脂肪が最大限であることと、皮膚をたるませないという点では同じです。ライポマティックがベイザーより優れる点は、ダウンタイムが短いこと、術後の痛みがより少ないことがあげられます。電動歯ブラシのように振動で脂肪を吸引するため、ストローク数が少なくなり、ダウンタイムの軽減につながります。

3、手術状況によりますが、カウンセリング当日に施術をお受けいただける可能性は高いです。あらかじめご予約時にその旨をお伝えいただければ手配が可能です。

4、年末はほぼご予約枠が埋まりつつありますが、ご希望の部位の脂肪吸引であればまだ可能と考えます。

5、麻酔は、局所麻酔・静脈麻酔・適宜、笑気ガス麻酔も併用でお受けいただけます。術中の痛みと安全面は全くご心配ありません。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔





◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける





322 件

298 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談