私は大阪に住んでいるのですが本間先生の脂…

No.22867 / 1336件中

脂肪吸引のよくある質問26~30歳(大阪府)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

私は大阪に住んでいるのですが本間先生の脂肪吸引の施術は池袋でしか受けられませんか?
その場合カウンセリング後当日施術は可能ですか?何度も行き来するのは交通費的にきついのでお尋ねしました。

また、写真にも添付しましたが自分は骨格が発達して顔が大きいのか脂肪によって大きいのかがわかりません。
頬、顎下の脂肪を取れば綺麗なEラインになるでしょうか?

ドクターからの解答

○○様

メールありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、今のところ関西出張の予定がありませんので、池袋のみでの施術となります。
頬と顎下の脂肪吸引は、当日の空きがあればカウンセリングと同日の施術が可能です。

お写真のみでは確定的なことは申し上げられませんが、頬の皮下脂肪は十分あるように見えますので、脂肪吸引によりきれいなV字型の輪郭は形成できるかなと思います。

また、Eラインは横顔の鼻先と口、顎先が直線状に並んだラインのことを言いますが、脂肪吸引で形成するというよりも顎を少し出すときれいに形成できるかなと思います。

いずれにせよ一度診察させて頂かないと確定的なことは申し上げられませんので、ぜひ一度カウンセリングにお越し下さい。

ご来院お待ちしております。

本間

347 件

297 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談