お返事ありがとうございます!ライポマティ…

No.22899 / 1330件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(静岡県)

Q

中村大輔ドクターへの≪ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

お返事ありがとうございます!

ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸を前向きに検討してます。

また、いくつか質問があるのでお願いします。

・術後の痛みが我慢出来ない位痛み出してしまった場合は何か麻酔を使ってくれるのでしょうか?

・術後の胸のメンテナンスなどは必要などでしょうか?

・術後に乳ガンの検査やマンモグラフィーは出来ますか?

よろしくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

ご質問にお答えします。

・術中、術後の痛みに関しては、適宜鎮痛薬を使用させていただきます。術中は、硬膜外麻酔・局所麻酔・静脈麻酔の併用で、ウトウト眠った状態で施術をお受けいただきます。痛み・安全面に関して全くご心配ありません。

・術後のバストのマッサージは必要ありません。術後約1ヶ月・約3ヶ月で経過を適宜診察させていただきます。

・術後6ヶ月経過すれば、マンモグラフィーをお受けいただけます。1年に1回は定期的な乳がん検診を推奨いたします。豊胸術でガンになりやすいわけではありませんが、ならなくなるわけではありません。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。     新宿本院院長 中村大輔



◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける



280 件

272 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談