はじめまして。全くの初心者なので緊張して…

No.23120 / 1354件中

若返りのよくある質問31~35歳(神奈川県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 目の下のしわ

はじめまして。
全くの初心者なので緊張しております。
ネットを見ていて、目周りのエキスパートというように記載されていたので須田先生へメールさせていただきました。
よろしくお願い致します。

21歳の時に目を酷使してしわができ始めて以降、ずっと気になっていました。
年々目の下のしわが濃くなっており、そばかす等が気になるので化粧をしたいのですが、化粧するとしわが際立ってしまってできません。
今はBBクリームを塗ってますが、笑ったりするとやはり目立ってしまって、しばらくして鏡をみると目頭から目尻へくっきりしわがたくさんついていてショックをうけます。
会話中に気になってしわを伸ばそうと下瞼を触ってしまいます。
今育児休暇中で5月に復帰します。
復帰したときに、周りからさらに老けたなという印象をもたれるのも悲しいです。
このしわ何とか消せるものでしょうか?

よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

お写真拝見いたしました。

お客様の症状ですと、ハムラ法またはアイバックリムーブ法がお勧めです。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

280 件

236 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談