他院でシリコンバックを7年前に入れてます…

No.23142 / 1354件中

豊胸・バストの修正のよくある質問31~35歳(福岡県)

Q

中村大輔ドクターへの≪シリコンバッグ除去と同時にセルーション豊胸≫に関する相談メール

他院でシリコンバックを7年前に入れてます。バック取り出しとセルーション脂肪幹細胞注入による豊胸を考えています。モニターでの手術が行えると有難いのですが、審査はどのようにされてますか?
また、ローンを組む事はモニターでも可能ですか?
主人はシリコンバックが入ってる事も知らないので、早急にバックを取り出したいです。
よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

シリコンバッグ取り出しと同時にライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸はお勧めです。同時に行わせていただくことにより、バッグが入っていた被膜内以外に脂肪を確実に注入することが可能です。大きさは小さくなる可能性はありますが、バッグ除去のみに比べれば、とても自然で綺麗な張りが残せます。何よりも異物感から解放されるという点では、ご満足度が非常に高いと考えます。

脂肪細胞さえしっかり確保できて、喫煙されてなければ、モニター様としてお受けいただけます。カウンセリングの際に判定させていただきます。

費用・お支払方法に関しては、お手数ですが、フリーダイヤル0120-548-940でご確認いただければと思います。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿本院院長 中村大輔





◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

266 件

268 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談