初めてご質問させていただきます。宜しくお…

No.23196 / 1330件中

豊胸・バストの修正のよくある質問46~50歳(新潟県)

Q

中村大輔ドクターへの≪豊胸術≫に関する相談メール

初めてご質問させていただきます。
宜しくお願いします。

豊胸について、ご相談させて下さい。
昨年9月に地元の美容外科でヒアルロンサンで豊胸しました。
現在10ヶ月経過していますが、だいぶ減少してしまいました。
もう少し持つのかと思っていましたので、とても残念です。

現在少し、しこりのように硬い部分がありますが、このまま新たにヒアルロンサンを注入できますでしょうか?

いろいろ質問させて頂き申し訳ないのですが
脂肪吸引をして胸に注入する施術も検討していますが、仕事をしておりますので、なかなか踏み切れない部分もあります。

自分としては、形に拘り綺麗にボリュームをアップしたいのですが
ヒアルロンサンと、どちらがより美しく形成できるものでしょうか?

どうぞ宜しくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

しこりの硬い部分があっても、さらに注入は可能ですが、あまりお勧めできません。注入系のヒアルロン酸はできれば1回のトライアル、それ以降は、半永久の効果がある、脂肪注入豊胸かシリコンバッグ豊胸をお勧めします。注入系の豊胸術は、その都度被膜が形成されるので、半永久的にやや硬いバストになり、しこりも残りやすくなります。

形・感触とも、より美しくできるのは、脂肪幹細胞注入豊胸です。
半永久の持続の面からしても必ずお勧めです。何よりご自身の組織ですので安心です。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔



◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

365 件

295 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談